アイコスケースブランド iqosレザーカバー

皆さん、お久しぶりです。

いや、先に言うべきことは明けましておめでとうございますですね。

時が経つのは実に早いものですね。

前回の記事を書いたのはもう去年のことになってしまいました。

去年を振り返ってみると、実にいろいろなことが起こっていました。

アイフォンテンのケースからアイコスシールに移り、さらに抱き枕カバーなどのアニメグッズにも手を出しました。

成功したのはiqosスキンシールだけだという、一年のほとんどの時間が無駄使いになっていました。

 

シュプリーム アイコスケース ヴィトン iqos レザー Supreme カバー

でも今回は皆さんにご紹介したいのはヒットの希望がかなり高いアイコスケースです。

なぜかというと、値段をかなり高めに設定しているつもりだけど、

一週間に五つもの注文をいただきました。

そのうちこちらのシュプリームコラボヴィトンのが三つでした。

 

ブランド アイコスケース ヴィトンのレザーiqosカバー

一つはこちらのヴィトンのモノグラム柄レザーカバーで、とてもおしゃれなデザインなので、それなりに売れると信じていましたけど、

このスピードには正直驚きました。

 

シュプリーム アイコスケース ヴィトン ブランド iqos カバー Supreme

こちらの財布タイプのiqosケースは15000円の価格として販売していまして、

それでも購入した方々がいるのだから、なかなかポテンシャルがあると思いますね。

 

ブランド アイコスケース シュプリーム ルイ ヴィトン が発売 (0)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
スポンサード リンク