ブランドアイコスデコスキンシールまとめ編

あるサイトの投稿履歴を見るととんでもないことを発見してしまいました。

いまでは結構いいサイトだと思っていましたので、ショックはなおさら大きかったのです。

前に運営側の連絡もなしにシュプリームなどブランドのアイコスシールページを全部削除したこともありましたが、その際にほかのページはまだあったので手加減されたと思ったことを後悔していました。

 

ブランド アイコス シール レディース エルメス エブリン ショルダーバッグ iqos 全面 デコシール

今度はブランドからの警告もないのに、勝手にステューシーのアイコススキンシールを削除されてしまうなんて、しかもなんのメッセージもよこしてくれなかったのでした。 iqos シール ブランド ステューシー stussy アイコスシール スキンシール カスタマイズ

よくみるとステューシーのだけではなく、ほかのブランドのもいくつか削除されていました。こんなにネタを投稿していたのに100になかなかないのがおかしいと前々から思っていました。 こんなに黙々と削除されてしまうなんてなあ。 アイコス スキンシール ブランド シャネル カバー 全面 icase8 ステッカー iqos CHANEL

アップしたシャネルやルイヴィトンなどのアイコスシール商品のページでは、多い時平均100以上のPVをも稼いていましたのに、それを通知なしに削除するとはね。 アイコス シール 人気 ブランド ストリート ステューシー supreme stussy

 

いくらブランドからの圧があるとはいえ、ちょっとした心外だなとおもいました。

そんなことがありましたので、今後そのサイトでのブランドアイコススキンシールの投稿を控えておきたいと考え中です。 フェンディ モンスター パロディ スマホケース スマホカバー fendi iphone8 iphoneX

(111)

Tags: , , , , , ,

Leave a Reply

*