アズレンの抱き枕についてまとめてみました。

アニメキャラやゲームアズレンの抱き枕を販売してからもうすっかり一ヶ月ほど経ちましたのですが、ここの投稿履歴をみて抱き枕カバーについての記事がなかったことに驚きました。

思い返してみると、こちらサイトのログイン不具合が原因で、それでしばらく記事を書く事ができなくなっていたからで、こちらのブログの購読者たちを忘れてしまったわけではないです。

そんな前回のまとめを抜けていた方に、サイトに掲載しているまとめのリンクを添えさせていただきますので、ぜひごらんくださいね。 アズール レーン アズレン抱き枕 等身大かわいいアニメキャラ 抱き枕カバー

  抱き枕アズールレーン アズレン抱き枕 アニメキャラ ハムマン 描き下ろし 可愛い 

それでは、抱き枕についての紹介をごらんにいれましょう。

まずはこちらのハムマンというゴスロリ的なメイドが衣装モチーフとなっているかわいいキャラクターの抱き枕となっております。

ゲーム中では決して見られないロゴ可愛い一面を思う存分に堪能できるアイテムです。

  抱き枕アズレン赤城 アズールレーン抱き枕カバー  ヤンデレ 18禁 160*50cm

赤城という日本をモチーフにした重桜という陣営に所属する正規空母であるが、その強力なスキルとインパクト絶大なキャラクター属性がユーザーたちを虜にしています。

  抱き枕アズレン アズールレーン抱き枕カバー 高雄 グッズ アニメ たかお 萌え

高雄はもちろんみんなには馴染みのある名前だと思いますが、これも歴史上実際にある戦艦を擬人化したキャラクターです。

とても高い攻撃力と攻撃にあうスキルによって一番育てべきキャラのランキング上位に置かれております。

(92)

Tags: , , , , ,

Leave a Reply

*